futureshop FAQ

本サイトは、弊社サービスfutureshop」ご契約店舗様用のFAQサイトです。
お困り事やご不明点等ございましたら、お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。

  • 電話でのお問合せ番号(平日10:00~17:00)
  • メールでのお問合せ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2230
  • 公開日時 : 2018/02/17 13:51
  • 更新日時 : 2020/12/29 15:09
  • 印刷

決済方法に応じて、メールの本文を変更できますか?

回答

「注文確認メール」「予約確認メール」「サンクスメール」「定期・頒布会申込受付メール」には
決済方法ごとの任意のコメントを挿入できます。

設定手順

設定画面はコマースクリエイターの利用状況により異なります。
コマースクリエイターの利用状況がご不明な方はコチラをご確認ください。
 

コマースクリエイター運用中店舗様

設定>決済設定一覧 より、各決済設定のをクリックして設定画面に進みます。

メール設定段落の各メールごとに挿入する文章を設定して保存してください。

 

コマースクリエイター無効もしくは有効店舗様

構築メニュー>送料・決済設定>決済方法設定 より、各決済設定の「設定」ボタンをクリックして設定画面に進みます。

各メールごとに挿入する文章を設定して登録してください。

コマースクリエイター用の開店ガイドできました!

はじめてのコマースクリエイター!ショップ開店ガイド

スムーズに解決できなかった場合、記事改善のため解決できなかった理由をお聞かせください。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

フューチャーショップサポート

「虎の巻」でお悩みが解決できない場合や、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡ください。

  • お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:00)お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:30)
  • メールフォームをご利用くださいお問い合わせフォーム

ページ
トップへ