futureshop FAQ

本サイトは、弊社サービスfutureshop」ご契約店舗様用のFAQサイトです。
お困り事やご不明点等ございましたら、お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。

  • 電話でのお問合せ番号(平日10:00~17:00)
  • メールでのお問合せ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 588
  • 公開日時 : 2017/10/12 14:50
  • 更新日時 : 2021/07/06 16:04
  • 印刷

注文時のポイント利用を「保有している全ポイントを利用する」のみに変更できますか?

サポートカテゴリー : 

回答

「一部ポイントを利用する」を非表示にすることができます。
設定変更後は「ポイントを利用しない」もしくは「利用可能な全ポイントを利用する」のみが表示されます。

設定画面はコマースクリエイターの利用状況により異なります。
コマースクリエイターの利用状況がご不明な方はコチラをご確認ください。
 

コマースクリエイター運用中店舗様

設定>ポイント>ポイント基本設定 の「ポイント利用設定」で
一部ポイント利用設定の「利用する」のチェックを外して保存してください。
※設定変更に際しては「閉店」モードにする必要があります。

 

コマースクリエイター無効もしくは有効店舗様

運用メニュー>ポイント管理>基本設定 の「ポイント利用制限」で
「一部ポイントを利用する」を選択可能にする のチェックを外してご登録ください。

コマースクリエイター用の開店ガイドできました!

はじめてのコマースクリエイター!ショップ開店ガイド

スムーズに解決できなかった場合、記事改善のため解決できなかった理由をお聞かせください。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

フューチャーショップサポート

「虎の巻」でお悩みが解決できない場合や、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡ください。

  • お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:00)お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:30)
  • メールフォームをご利用くださいお問い合わせフォーム

ページ
トップへ