futureshop FAQ

本サイトは、弊社サービスfutureshop」ご契約店舗様用のFAQサイトです。
お困り事やご不明点等ございましたら、お気軽にフューチャーショップサポートまでご連絡ください。

  • 電話でのお問合せ番号(平日10:00~17:00)
  • メールでのお問合せ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4992
  • 公開日時 : 2019/02/15 21:53

メンテナンス中に表示される「メンテナンス画面」の変更方法について教えてください。

コマースクリエイターの利用有無によって変更していただく管理画面の設定箇所が異なります。
メンテナンス中は管理画面にログインできませんので、必要に応じて事前の変更をお願いいたします。
 

※メンテナンス画面に日程を記載されている場合は、メンテナンス後に、必ず更新をお願いします。

コマースクリエイター運用中店舗様(コマースクリエイター「切替済」店舗様含む)

回答

コマースクリエイターをご利用中の店舗様は、
以下のヘルプページ内をご参照ください。

■オンラインマニュアル:「店舗メンテナンス中」ページについて / システムバージョンアップによる閉店について

ご確認ください
バージョンアップ中に表示されるメンテナンス画面は
タイミングによって、下記のいずれかの内容が表示されます。
・店舗様で設定されたメンテナンス画面(店舗メンテナンス中ページ/「サイトメンテナンス中」(アイテム))
・システムから出力されるメンテナンス画面(変更不可)
予めご了承ください。

コマースクリエイター用の開店ガイドできました!

はじめてのコマースクリエイター!ショップ開店ガイド

スムーズに解決できなかった場合、記事改善のため解決できなかった理由をお聞かせください。

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

フューチャーショップサポート

「虎の巻」でお悩みが解決できない場合や、ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡ください。

  • お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:00)お電話でのお問い合わせ(平日10:00~17:30)
  • メールフォームをご利用くださいお問い合わせフォーム

ページ
トップへ