• No : 588
  • 公開日時 : 2017/10/12 14:50
  • 更新日時 : 2021/07/06 16:04
  • 印刷

注文時のポイント利用を「保有している全ポイントを利用する」のみに変更できますか?

サポートカテゴリー : 

回答

「一部ポイントを利用する」を非表示にすることができます。
設定変更後は「ポイントを利用しない」もしくは「利用可能な全ポイントを利用する」のみが表示されます。

設定画面はコマースクリエイターの利用状況により異なります。
コマースクリエイターの利用状況がご不明な方はコチラをご確認ください。
 

コマースクリエイター運用中店舗様

設定>ポイント>ポイント基本設定 の「ポイント利用設定」で
一部ポイント利用設定の「利用する」のチェックを外して保存してください。
※設定変更に際しては「閉店」モードにする必要があります。

 

コマースクリエイター無効もしくは有効店舗様

運用メニュー>ポイント管理>基本設定 の「ポイント利用制限」で
「一部ポイントを利用する」を選択可能にする のチェックを外してご登録ください。