• No : 8699
  • 公開日時 : 2021/01/27 19:31
  • 印刷

Amazon Payにてログインをしようとすると「問題が発生しました」という画面が表示されました。どのような対応が必要でしょうか。

サポートカテゴリー : 

回答

Amazon Payでログインをしようとした際に、
下記のようなエラー画面が表示される場合があります。

問題が発生しました
もう一度やり直してください。または、Amazon Payにお問合せください。

 

考えられる原因

Amazon セラーセントラルでログインした状態のブラウザで、
ログインをしようとすると、上記エラーが発生する場合があるようです。

 

試していただきたいこと

Amazon セラーセントラルからログアウトをして、
再度Amazon Payでの購入をお試しください。
ログアウトはセラーセントラル右上「設定」箇所から対応いただけます。

セラーセントラルからログアウトしてもAmazon Payでログインができなかった場合

「ログインしようとしているAmazon Payアカウント」が原因の可能性がございます。

別アカウントもしくは新しいアカウントでのログインを試していただき、
別アカウントでログインができた場合は、アカウント自体の問題の可能性がございます。

エラー画面に表示されているAmazon Payカスタマーサービスに記載の情報をお伝えの上、
Amazon社のご案内に沿ってご対応ください。